成田あより。。。。

成田あより

 

彼女とはちょうどSONYのTHE LESSON第2期生が注目され始めた頃に出会いました。

始めはライブ動画見たりなんかして声や雰囲気に惹かれて実際にライブを観ればそのLESSON生よりも上手く

まだまだ未熟なとこもあるけど

それでも何か得たいの知れない将来広がりが見える雰囲気

何かある。。。。

もし!?今できないことをできるようになったら!?的な魅力に近いかもしれません。。。

 

彼女はライブが好きです

観るのもするのも好き

ライブに長く通っている自分の方が負けちゃうんじゃないかって位好き

彼女の歌に対する根本はまさにそこにあると思っています

だからこそ自分のライブを観に来てくれる人の気持ちに応えたい

働きながら好きなことを続けるのはとても大変なことで1日24時間の中に「食べる」「寝る」に加えて更に「働く」という拘束時間が付けば好きなことに対する時間が足らないって位減ってしまう

自分の能力を維持させるだけでも大変なのに今あるものを更に向上させるには何かを削る努力をしなきゃならない

 

以前私もソフトボールのピッチャーをしていました

地区のトップを争うチームに所属するガチなヤツです笑

「食べる」「寝る」「働く」以外の時間はお昼休みも休憩時間すらも全て練習

毎日走り、休みの日は一日中走り回り笑🏃💨

あの人達を相手にするにはそれ位しなきゃ生きていけなかった😁

 

 

 

全ては好きなことで負けたくなかったから

 

 

 

 

だから彼女がどれ程歌が好きでライブが好きで

自分のライブに来てくれる人のために上手くなりたいって気持ちや努める気持ち

 

好きなことの畑は違えど何となく察することはできる。。。。

 

ここ最近はプライベートを大きくた削ってるんじゃないかって心配になる位早く

 

先日の鉄コンピの収録ライブは聴き始めた頃感じた不思議な魅力の一端を垣間見れたような気がします

息が続く限り目一杯声をより強く張り続け

自分の内面を語るように話し掛け

大事に丁寧に時には荒々しく

1曲に注ぎ込む体力が増えそれを維持しながら1本のライブを歌い切れる体力がつき
より優しい歌になり

より揺らめき煌めく歌になり空間により広くより密度濃く涙を誘う程彼女の歌が伝わるようになった。。。

 

彼女には沢山の言葉を投げ掛けました

表には出さないけど闘志は内に秘めるタイプ

他の子なら突っぱねそうなことでも彼女は懸命に一つ一つをクリアし自分の力にしていく

きっと彼女も私の言葉の意味や意図を汲んでくれてる

信じてくれているんだと思います

 

だから彼女には感謝しかないです

 

とてもとても大きい感謝😌😌😌

 

いつも懸命な姿を見せてくれてありがとう

自分のライブに足を運んでくれる人達にいいライブいい歌を聴かせたいって気持ちにありがとう

沢山話をしてくれてありがとう😌😌😌

 

 

世の中に生まれ持った人間と生まれ持てなかった人間がいるとすれば

彼女はこの1年で生まれ持った人間が羨んでしまうような力を得たと思っています

それはきっと誰よりも懸命に音楽と向き合う時間を濃く濃く沢山費やして来たから

より気持ちを込めれるようになった歌声でより深まったライブがそれを証明してくれているような気がします。。。。

 

 

 

彼女はいつか大きいフェスに出て聴いてる人達を熱く魅了できるような熱いライブがしたい!!

汗が光ようなライブがしたいって云っていました。。。。

 

 

いつかその景色が観たい

その日まであよりのライブを見続けたい

1つ1つのライブを一瞬一瞬をできるだけ記憶に留めておきたい

その日までの記憶を証明できる人間でありたい

忘れないで生きていきたい

ずっと生きることはできないけれどそれまで生きていたいなと願い思っています。。。。

f:id:yumemochi:20170325135156j:image