おめでとうとありがとう。。。


f:id:yumemochi:20161212152948j:image
彼女がメジャーデビューをすると云う知らせを目にしたとき

嬉しかったってより正直ホッとしたような安堵感の方が強かったです。。。

 

漸く腹を括って上の世界に挑む決心をしたんだなー。。。て安堵感と共に彼女とは多くの時間を共有してきただけに込み上げてくる感情と垣間見る思い出ばかりで涙が止まりませんでした

歌い始めた頃から力があっただけに下手な事務所?に捕まって自分自身として活動をでき始めたのは東京で歌い始めてから2、3年後の話

そこから彼女は数多くのライブを重ねた

東京だけじゃない沖縄や関西関越

何の後ろ楯のない子ができるはずがない!!って位の本数をいつもどこかで毎日のようにライブを熟しスキルを上げ沢山の仲間を作り力のある人に認められ多くの人の共感を得て直接の繋り求めたからこそ彼女のメジャーデビューは日本全国の音楽に携わっている人の夢だったんだと思っています。。。

そしてそれは諦めなければって云う可能性 続けてることの大切さ希望をも示唆している

確かに彼女の歩んで来た道程は全て自分で賄って来ただけに決して平坦なものじゃない。。。。天才だとか元々才能があったとか持て囃す人もいるけど、、、、そんなチープに固唾蹴られるもんじゃない。。。。苦悩しその中で努め続け積み重ねたものが再びチャンスを掴みとり周りを動かした

沢山ケンカもしたし叱りもした沢山強い言葉も投げ掛けた

彼女の歌を聴かずに帰る関係者は絶対後悔する!!!

彼女を目に止めない音楽業界はおかしい!!!

距離をとった今でもその気持ちは変わってはいません

どんなに力がある子が出てこようが一番前を走っているのは彼女だと思っています。。。

 

ヒグチアイの音楽が売れなければおかしい!!と云い続けた一人としてメジャーデビューはそんな云い続けた人達への彼女なりの恩返しであり、そう云い続けた人達に幸せになって貰いたいと彼女が思ってくれていたことが

デビューすることよりそう思っていてくれたこと忘れずにいてくれたことの方が嬉しかった

彼女はちゃんとごめんなさいを云える人間性ある子です

ヒグチのどこが好きなんですか?って聞くとね 歌よりも先ず殆どの人が人間的に好きだって答える だからみんな後ろ楯として携わってくれた

関係性を断った今でも彼女のことを考えられるのはあの時のごめんなさいが繋いでくれている。。。。

彼女こそライブで人の心を動かし上がってきた子。。。。

若い子に歌で飯を食べたいならヒグチアイの歌を聴きなさい 彼女の歌に触れなさいって云うのはそんな意味合いもある。。。

 

 

いつか彼女に直接おめでとうとありがとうの言葉を伝えられるようになればいいな。。。。

 

音楽業界はおかしくなかったってことを待っています。。。。