今年を締め括る。。。。

今年もあと一週間位? 今年はどんなだったか!?振り返る時期に来ました。。。。 今年も昨年同様今頃の時期を振り返ると出会いと別れの多き年でした ただ再会の多い年でもあったかな。。。。 1つ大きいことを決めたのは以前からよく通っていたライブハウスには行かない…

成田あより。。。。

あよりがまた止まっていた足を歩み始めました。。。。。 先日のgee-geでのライブは明らかに今までのあの子ではなかった ヒグチやまっぺ、シゲルくんや悠治くん 小玉てつや、yukky*、見田村千晴、河野圭佑。。。 今の天窓ではない昔の天窓 歌うだけの淡白なものではない本…

成田あより。。。。

4月15日渋谷gee-ge 対バンにしいやん(夏目 栞)やまるちゃん(Nakanoまる)なんかいてよきメンバーでした。。。。 しいやんの優しい気持ちを綴った歌はあんな曲なんだなって あんな優しい気持ちの歌があるんだって優しさの価値観の新発見でした。。。。 あよりは出だし…

成田あより。。。

自分から歌を取ってしまったら何が残るんだろうか。。。。? その結果を知るのが怖いから歌を続けるのも何か違う気がする でも今は止めたくない。まだ歌っていたい 私は歌を聴いてくれる人に沢山ありがとうを云いたい 恩返しがしたい。。。。。 4月12日渋谷gee-geにて彼…

成田あより。。。。

成田あより 彼女とはちょうどSONYのTHE LESSON第2期生が注目され始めた頃に出会いました。 始めはライブ動画見たりなんかして声や雰囲気に惹かれて実際にライブを観ればそのLESSON生よりも上手く まだまだ未熟なとこもあるけど それでも何か得たいの知れない…

早々と今年のこと。。。

今年も残す所あと10日程。。。。。 もうそろそろ今年何回ライブに行ったとかアホみたいな集計自慢争いが始まる頃と同時に今年一年を振り返ってもいい時期。。。 ただ単純に嬉しかったことと悲しかったことに振り分ければ 悲しかったことは今年は例年以上に別離が多か…

おめでとうとありがとう。。。

彼女がメジャーデビューをすると云う知らせを目にしたとき 嬉しかったってより正直ホッとしたような安堵感の方が強かったです。。。 漸く腹を括って上の世界に挑む決心をしたんだなー。。。て安堵感と共に彼女とは多くの時間を共有してきただけに込み上げてくる感…

会えない時間も待っている意味。。。

昨夜はAwesome City Club 今年最後の彼等主催ライブもう開演前にはあの駄々っ広いo-eastが会場整理が行われる程2階席まで満杯で信じられない光景だった。そりゃーwww.ですらなかなかチケット取れないはずだわ atagiさんと並びAwesome City Clubのフロントボー…